teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:24/1215 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです(^^)

 投稿者:ゆみねこ  投稿日:2016年 8月20日(土)21時27分26秒
  通報
  921さん,お久しぶりです(^^)
名古屋ではお世話になりました(^^)
あの後も転々とされていたのですね(^^)
今はご実家からの通勤かしら?

本日香雅堂さんに行ってきました(^^)
1年ほど前に塗りの5点をお願いしていたのです♪(^^)
かつて茶人だった名残で溜塗りの無地♪(^^)
今日は別件も掛け持ちだったため,受け取りは配送でお願いしました(^^)
届くのが楽しみです♪(^^)

私は真那賀が好きなのですが,香雅堂さんでオンラインショップに出す
予定の香木というのがあり,2種類ほどゲットしてきました♪(^^)
そのうちショップにも出ると思われます♪(^^)

地敷きは以前にとりまとめてお願いできる機会があり,ゲットしてあるので♪(^^)
香筋立ては私は銀が苦手なので,香十さんのロジウムメッキにしました♪(^^)
打敷きだけ売り切れでね..ちょっと様子みてみます♪(^^)

着々と家で香元の自主練できる環境を整えています♪(^^)

また,いつかお会いできるといいですね♪(^^)
 
    (921) ★ゆみねこ様 お久しぶりです。
名古屋の後は、熊本に1年居まして、地震の2週間前に仙台に帰ってきました。
「香道具」・・・着々と取り揃えておられるようで、楽しみですね。
是非、お披露目の香席となりましたら、お声がけください。
こちらも1席分のお道具持って駆けつけます。

「真那賀」好きですか・・・女のうち恨みたる・・・("^ω^)
私は「寸聞多羅」好きですから、他人様のことは言えませんけど。。。
東京も近くなりましたので、機会があれば出かけて行きたいと思います。
御目文字を期しまして…
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/1215 《前のページ | 次のページ》
/1215